日記 2021年7月 | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら鹿児島市、鹿児島市谷山周辺の不動産情報ならコアホームにお任せ♪にお任せ下さい。

鹿児島市谷山の不動産なら谷山の不動産コアホームまで♪

日記

DIARY

コアホームの社員が日常の出来事を投稿しています。

こんにちは!事務の板垣です(^^)/

社内の皆様に影響されて、今年初めて梅シロップを作りました!

6/18に梅を漬けて約1ヶ月…

初めてにしては大満足の梅シロップが完成しました(*´з`)

割って飲むもよし、そのままシロップとして使ってもよし。

また来年、青梅に出会うのが楽しみです(*^^*)

投稿日:2021/07/13   投稿者:板垣 徳美

新入社員の叶(かのう)です。

先月の半ばに入社致しました。

前職は不動産会社に勤めておりました。

以後、宜しくお願い致します。

 

当事務所には看板犬の「テディ」「ルーク」という2匹のプードルが闊歩しています。

(写真はルークです)

 

毎日、つぶらな瞳で私を見つめ、癒しを与えてくれます。

犬がいる中で働くのは初めての経験で、想像が付かなかったのですが、意外と良いものです。

投稿日:2021/07/11   投稿者:叶 大介

ただいま事務所のリフォーム工事中です!

少し広くなりますよ~。

内装の仕上がりも楽しみです

 

ところで先日、家族でバッティングセンターに行ってきました(^^)

皆さん快音を響かせていたので、何だか私も打てる気がして挑戦してみましたが全然ダメでした!

気分は大谷翔平でもやはり体はただのおばさんです。。。

 

『完全に運動不足の人、って感じだった』らしいので、せめて夏バテしない体力はつけないと…ですね~(^^;)

投稿日:2021/07/06   投稿者:江島 佳子