ご入居者の皆様へ | 鹿児島市周辺の不動産をお探しなら有限会社コアホームにお任せ下さい。

鹿児島市の不動産情報なら谷山の不動産コアホームまで♪

 


ご入居者様専用LINE公式アカウントのご案内

ご入居者様専用のLINEアカウントです(≧◡≦)☆
ご入居中のトラブル、ご入居後のお部屋についてなど
LINEでご連絡いただけます♪
弊社管理物件にご入居された皆様はご登録をお願いいたします。

※個別返信は営業時間に則りご連絡させていただきます。
営業時間外のご連絡は翌営業日のご対応となりますのでご了承ください。

【 ご入居後について 】

① ご入居後のお部屋はお引っ越し作業前にご確認ください。

ご契約されたお部屋へご入居されたら、まず、家具等を運ぶ前にお部屋の現状をご確認ください。
ご入居される前に弊社の方でメンテナンス・現状把握等を行っておりますが、場合によっては細かな傷等があるままお部屋をお引渡しさせていただくことがございます。
お部屋に不具合等ございましたら、以下の方法で現状を撮影ください。

 ① 入居者専用LINE公式アカウントで写真を送る
   ご契約者名・建物名・号室・写真の箇所の名称を写真を添付してお送りください。

 ② 写真を撮り、日付のついたものを印刷して残す
   ご退去時に、退去立会の担当者に該当写真をお見せください。
   ※残す際は賃貸担当者にお申し出ください。

ご入居後~1週間以内にお申し出がない場合、ご退去の際ご契約者様のご負担になる可能性がございますのでご入居者様のご協力をお願いいたします。

② ご入居中のお部屋の不具合は弊社までご連絡ください。

 ご入居中、建物の年数やお部屋の使用状況によっては水漏れや設備の故障などの不具合が起こる可能性がございます。
お部屋の中で異常が起きましたら、速やかに弊社までご連絡ください。
例)キッチン・洗面など水回りの水漏れ、共用灯が点かない、不注意によるお部屋の傷 など

 ① 入居者専用LINE公式アカウントで送る場合
   ご連絡をした方のお名前・建物名・号室・起きている詳しい症状を写真を添付してお送りください。
   担当者が確認し次第ご返信いたします。(営業時間外の場合は翌営業日のご対応となります。)
   その際、こちらから撮影箇所の指定を再度させていただく場合がございます。

 ② 営業時間外に異常が起きて緊急の場合
   2021年2月より、24時間サポート及び時間外コールセンターを導入しております。
   時間外コールセンター:050-3116-9942
   24時間サポート:0120-519-919
   お手数ですが、緊急の方はそちらの番号までご連絡ください。

尚、入居者様の故意過失が認めれられる場合は費用負担が発生する場合がございます。
※24時間サポートをご契約のお客様は過失がある場合でも費用の軽減・無料作業が可能な場合があります。

【 ご退去時について 】

ご解約のお手続きは速やかにご連絡ください。

ご契約時の状況により、解約の際のお手続きが異なります。
ご退去のご予定が立ちましたら、速やかに弊社までご連絡ください。
ご解約のお申込みは、弊社へのお電話の他、入居者専用LINE公式アカウントでも承っております。

 ご解約時に必要なご情報
  〇 ご契約者名
  〇 物件名及び号室
  〇 ご退去日
  〇 退去立会い日の日時(10時~16時の間で時間をご指定ください)
  〇 返金がある時のお振込先口座

尚、ご退去時には弊社担当者による退去立会いをさせていただきます。
退去日までに、すべてのお荷物がお部屋の中に無い状態でご契約者様立会いのもと、お部屋の状況を確認します。
退去立会い日にはお部屋の中に何もない状態にしてください。(共用部荷物やライフライン・インターネットの解約もすべてお済みの状態にしてください。)
また、最後にその場でお部屋の鍵をすべてご返却していただきます。
鍵を複製されている方は、当日すべての鍵をご返却できるようご協力をお願いいたします。